PS3買った

結局レコーダーパックではなく160Gのモデルにした。
やっぱりトルネはまだいらないので。今のところ見たいテレビ番組もないし、自室ではアンテナが無いためテレビは見られない。なので必要なときにトルネ購入やHDD増設をすればいいかなと。

今日は時間があまり無かったので、唯一所持しているPS3のゲーム、NHL11を少しだけプレイしました。強制的にチュートリアルをやらされるけど、英文の意味が早速わからなくて進めず…(;´Д`)
辞書引かないとダメか。

PS1のゲームが出来るのも良い。
PSの仮想メモカは容量が許す限りは作り放題なのがいいね。
モカ足らねぇ!と苦しまずに済む。

今はPSNが障害で機能していないので、私がアーカイブスで買ったPS1のゲームは多分プレイできないでしょう。いつになったら復旧するのやら。

私は普段、映像作品は見ないのだけど、PS3はブルーレイも見られるし、DVDも綺麗に見られるそうじゃないですか。せっかくの機能ですから明日以降天気がよければ何かレンタル屋で借りてこようと思います。

しかし、このPS3はアマゾンで買ったんだけど、いつも小物の商品を送ってくる時と同じビニールで包んだだけの簡易梱包でびっくりした。精密機器なんだからもっと厳重に包めよ…
これから精密機器はアマゾンで頼まないことにします。怖いから。